ウクレレ♪

2022.04.03 ブログ

各々密かに練習をしていたウクレレ♪

コロナより前からやっている人もコロナ禍に始めた人も、ようやく集れるメンバーで

レッスンをスタートして数回目のこの日は綺麗なミモザがお出迎えしてくれました。

沢山咲いているミモザを近くで見たのは初めて(≧▽≦)

気持ちも明るくなりました。

とても丁寧で分かりやすいウクレレレッスン。

先生の人柄を感じます。

そしてレッスン代の一部が犬の愛護団体に寄付されるという優しいレッスンなんです。

フラのレッスンもそうですが、こうして同じ目標を持って一緒に練習ができる時間に感謝です。

コロナは一体いつ終息するのだろうか・・・と思いながら引き続き気を付けながらみんなで

できる事を楽しんでいきたいと思います(*^-^*)

 

初めての方も大歓迎!まずはお気軽に体験レッスンからはじめてみませんか?
その他お問い合わせもこちらからどうぞ !!