2年半ぶりの再会

2022.08.03 ブログ

こんなにも長くKumuに会えない日々が続くと思っていませんでした。

先日2年半ぶりに来日!対面レッスンを受けることができました。

そこはいつもと変わらない愛溢れる場所・・・

シャレイちゃんの息子さんとも初対面(≧▽≦)可愛い過ぎる(≧▽≦)

歩くようになっていてビックリ!成長は早いですね。

 

対面レッスンは繊細な指先の動きからヒップ・ボディームーブメントもすぐ目の前で感じとれる。

決して当たり前のことではない。

今日という日に感謝の1日となりました。

フラシスターとも久しぶりの再会なのに、自然と打ち解ける。

みんな気持ちは同じでしたね(*^-^*)

また次回も会えることを願って☆彡

 

 

 

 

 

初めての方も大歓迎!まずはお気軽に体験レッスンからはじめてみませんか?
その他お問い合わせもこちらからどうぞ !!