SUP部

2022.08.15 ブログ

Kawailaniではウクレレやレイメイキングレッスンの他、希望者が集まり体幹トレーニングを兼ねて

SUPも楽しんでいます。

足腰も体幹も鍛えられ一石二鳥です。

広い海で心の浄化もでき、太陽の日差しも感じながらサーフィンは無理でもSUPならきっと年を重ねても

楽しめるスポーツ!

実はクプナさん達がハマっています。アクテイィブですよね~(≧▽≦)

私は3年越しで念願の初チャレンジ!初心者はスクールでまずは基本を学ぶ!これに限ります!

先生の教え方が分かりやすいので、2度目にボードに立ってコツを少し?掴めました。

20年以上前フラを始める前はサーフィンを少々楽しんでいたので、久しぶりの海のスポーツに火が着きそうですが、

なかなか海まで足を運べる時間がないので程々にできそうです(笑)

SUPを楽しんだ後は特等席で海を眺めながらソーシャルディスタンスでランチ!贅沢な時間です。

スクールの先生手作り、窯で焼いたピザをいただきました。

しらすピザにハワイアンなトロピカルピザ、とっても美味しかったです。

みんなで楽しい時間となりました。

まだまだ暑い夏が続きそうですが、皆様お身体ご自愛くださいませ☆彡

 

初めての方も大歓迎!まずはお気軽に体験レッスンからはじめてみませんか?
その他お問い合わせもこちらからどうぞ !!