Kawailani夏祭り

2022.09.05 ブログ

今年はコロナの制限がない夏休みでしたが、感染者が急増・・・・

やはり地域のお祭りは中止になってしまったので、昨年に続き各クラスでKawailani夏祭りを開催!

浴衣や甚平さんを着てレッスンに参加してくれた可愛いケイキちゃん達(*^-^*)

人形に好きな花飾りをボンドで接着したり、輪投げやボール当て、くじ引きをしてみんなで

楽しい時間を過ごしました。

沼袋スタジオは新しいお友達も増え、さらに賑やかになりました。

もうすっかり仲良しです(≧▽≦)

 

みんなの楽しそうな笑顔に幸せな気持ちを分けてもらいました。

新学期もスタートし、みんな元気に学校や幼稚園・保育園に登校・通園している様子で安心しました。

9月も頑張っていきましょう♪

 

初めての方も大歓迎!まずはお気軽に体験レッスンからはじめてみませんか?
その他お問い合わせもこちらからどうぞ !!